メニュー

オートアテンダント運用開始のお知らせ

下記の通り運用開始となります。

いずみHCC代表番号03-3603-1717に電話をした場合、オートアテンダントによる応答システムに移行します。
音声メッセージは別紙詳細の通りとなりますので確認願います。

〇運用開始日
2022年1月11日(火)午前8:30~

〇目的
• 待ち時間の削減
担当部署へ直接つながるため、用件を何度も伝えてたらい回しにされたり、待たされたりする時間が減ります。また、よくある質問や一時的に殺到している問い合わせに対し、自動音声応答で回答することによって、その質問をしたい人はすぐに回答を得られ、また別の問い合わせをしたい人にとっては回線が埋まってしまってオペレーターにつながらない、といったトラブルを避けることができます。
• 案内の均一化
自動音声応答により、担当者による案内のばらつきがなくなるため、正しい情報を得られるようになります。

ご理解ご協力の程、宜しくお願い致します。

電話対応変更についてのお知らせ

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME